年始から風俗へ通っている私が書いた体験談をご覧ください。

年始から風俗通い

力を入れてそうなお店だったんで

風俗店のWEBサイトを見てみると盛んに求人によるスタッフ募集を行っているみたいで、流石に力を入れているだけあってかかなりの人数の女の子を見ることが出来たんで、ここのお店のサービスを受けてみました。私が今回選んでみた風俗求人の女の子は求人募集を受けてまだ少ししか経っていない新人のスタッフだったんだけど、サービスの質は十分高かったんで個人的には十分満足出来ました。どうやら風俗店は新人教育の方もきちんと行っているみたいで素人みたいな手際の悪さが感じられなかったし、私がどの部分を感じやすいのかも全部理解したらしく、何度も彼女の手でイカされることに。新人をここまで教育させられるだなんて風俗店のレベルの高さを改めて理解しましたね。こんなにも良いお店を自分一人だけが利用するだなんて勿体ないので、風俗が大好きな仲間達にも伝えるようにしてみることにしました。私の体験談を聞いてみるとどうやら興味を持ってくれたらしく、来週辺りには利用するつもりでいたから感想が楽しみです。

いちゃいちゃ過ごせてまあまあよい

TELでシステム説明受ける。街の真ん中で待ち合わせ。劇場よこ。スタッフ男性と女の子来る。人目のある中でプレイ代金やり取り。人目が気になり、かなり恥ずかしかった。その後、女の子と2人でホテルへ。いっしょにバスルームに入り、あらいっこ。バスタブの中で触りあい、いちゃいちゃ。風呂から出て、バスタオルまいたまま、ベッドに入って雑談しながら、いちゃいちゃしつつ、全身を舐めあいっこ。基本的に風俗嬢は寝たままで、私が攻める。乳舐め、おまんこ舐め、合間に手コキ。そして、指入れ、ベロ入れ、びしょびしょに濡れる。コンドームをつけて、正常位スマタ。いろいろな体位でしたかったけど、正常位であっというまにいってしまった。そういえば、フェラチオしてもらわなかった。サイトのプロフィールの写真はあまりよくなけど、ブログにプライベート風なプロフィールの写真があり、ほぼ妄想通りの女の子がきた。受け身な女の子だったので、こっちがしないと、何もしてくれそうになかったが、いちゃいちゃ過ごせてまあまあよかった。
尼崎デリヘルの人気風俗店[みんなのデリヘル]


思うだすとちょっと萎えちゃうので

他の口コミサイト通りモチベーション高めの男性スタッフの応対でした。女の子の好みを言って折り返しTELが来るのを待つ。確認のTELが来たら住所を言って到着を待つって感じです。体験入店の女の子でしたが、とても可愛らしい風俗嬢で、ネットのホームページサイトのプロフィールの写真とも相違なし。受けの女の子を頼んだのですが、ドSな私にピッタリな変態気質のドMちゃん(パイパン)で、攻められ好きな女の子で大満足。次回は入店してたら指名したいなと思わせる女の子でした。手マンからの潮吹き、イラマと、攻め好きな私には個人的には大変満足できる内容でした。予想外に楽しくて延長してしまい、総額が大変なことになってしまい、これなら最初から100分でお願いすればよかったなと反省。まぁプレイ内容は120点をあげたい位の内容だったので良しとしましょう。システム的にドライバーさんが玄関まで女の子を送り、その際に先支払いで支払うシステムなので、明朗支払い感があって個人的には好きですね。

余裕ができればまた利用したいです

プロフィールの写真で気になった女の子を頼み確認するとのことで折り返しを待ったが5分以上待ったかも…それ以外は気になるところは無し。むしろ受付けとして大正解なモチベーションと客との距離感でした。運転手にプレイ代金を支払い、女の子を部屋に入れ今回呼んだいきさつなんかをしゃべりながらお互い脱いでいき、雑談の流れの中で性感帯やプレイのタイプを探って触って盛り上がり、たまらなくなってベッドに突入。雑談が盛り上がってここまでに70分くらいかかってしまったが逆にお互いの距離感も縮まり良いムードでキテます。フェラチオはガツガツピストンするハードコアなタイプだったけど凄い良かった。こっちの攻めにも敏感に反応していて飽きない感じがまた良い。時間ギリギリで口内にズドン。と果てました本当は遊ぶ余裕なんかなかったんですけどどうしても辛抱できなくなってネットの風俗情報を検索、イベントやら何やらで激安な所を探してここにたどり着きました。プロフィールの写真の加工具合は他の激安店に比べるとだいぶマシだと思います。今回はデビュー割でかなり安く、今回の女の子で言うとルックスも内容もプレイ代金以上の満足感はありました。次回は通常プレイ代金ですが余裕ができればまた利用したいです。

苦手だったギャル系風俗嬢が意外と良かった件

ギャルっぽいデリヘル嬢って意外と良いですね。自分は今までギャルを毛嫌いしてたんですよ。なんだか下品なイメージがあって、自分とは全然合わない雰囲気の子たちなんだろうなって思ってました。清楚系のデリヘル嬢の方が絶対にそそります。ギャルっぽい雰囲気の風俗嬢ってデリヘルじゃなくてもかなりいるじゃないですか。あのへんの子たちってどういう人に需要があるんだろうって勝手に失礼なことを思ってました。でも、ある日、風俗好きな友人が「ギャルっぽいデリヘル嬢を呼んだんだけどかなり良かったからおまえも呼んでみ?」って言うんですよ。その友人も自分と同じ地味めなやつで、前にギャルのようなきゃぴきゃぴ系の女のことをあまり良いように言っていなかったと思うので、びっくりしました。自分たちのような影キャラでもギャルが良いと思えるようになるんでしょうか。ちょっと気になりました。幸い、友人が利用したデリヘルは安めの店だったので、金欠気味の自分でも気軽に利用できそうです。少し不安ではありましたが、巻き髪で金髪に近いほど髪を染めているギャルを指名。化粧が濃いので、素顔が美人なのかどうかは不明です(笑)でも、怖そうってイメージは良い意味で裏切られました。めちゃくちゃ明るい子だったんですね。「指名してくれてありがとうございますー!今日は一生懸命がんばるので、何かご希望があったら言ってくださいね!」って言ってくれたんです。あれ、意外と優しい?でも、こんな女性経験ほぼ皆無みたいな自分じゃベッドで笑われるんだろうなって不安がまだ残ってました。ああ、こんなに緊張するなら止めとけば良かったとシャワーを浴びながら思ったのですが……。ベッドでもかなり楽しめました。「慣れてないの?じゃあ私がリードしちゃうね」って嫌な顔もせずに積極的に責めてくれたんです。「イケイケ系のお客さんよりあなたみたいな人の方がこっちとしてもやりやすいからね!」と言ってましたね。何にせよ、かなり楽しい時間を過ごせたので、ギャルに対する見方が少し変わりました。